フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« こうへい宅(早稲田)。 | トップページ | 那覇ツアー、その1 »

2005年10月23日 (日)

東京湾マリーナ~いろは寿司(中目黒)。

朝から久しぶりの青空。


昨日、調子に乗ってワインを飲みすぎたせいで、かなり体調が悪いのだけれど、以前から約束していたことだから仕方ない、9時に中目黒で待ち合わせして、乃木坂でS600に乗り換えて、東京湾マリーナへ。


珍しいことに、周りのヨットが全員来ている!

ブレイズも、69モンキーズも、エーデルワイズも、トロフィーも・・・

どれくらいぶりでしょう?

さらには、メンテ職人の安達くんまで。

あまりに素晴らしすぎて、ここぞとばかりに、いろんな修理を発注。

バッテリーも、カバーも、メインセールのポイント修正も・・・


yat01

yat03

yat02


夕方、マリーナを後にし、ちらりと渋谷の東急本店に寄ってから、中目黒の「いろは寿司」で食事。


かなり混んでいたけど、ものの5分で座れました。

ラッキー!


iroha01

生牡蠣スペシャル。

iroha02

いろは盛りだぜぇ。

iroha03

蛸のから揚げー。

iroha04

銀杏。


あと、巻寿司のオンパレードは撮るの忘れましたが、とにかくお腹いっぱいです。

苦しいです。

うれしい悲鳴?

« こうへい宅(早稲田)。 | トップページ | 那覇ツアー、その1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事