フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« うな鐵(渋谷) | トップページ | 東京湾マリーナ~いろは寿司(中目黒)。 »

2005年10月23日 (日)

こうへい宅(早稲田)。

サッカーチーム「FC WAGAMAMA」のメンバーたちが集まってのホームパーティーがこうへい宅にて催されました。

豪華マンションの1F、広めの庭つきだから、そこでBBQとかしてみようということになって。


けっこう、みな楽しみにしてましたね。

1週間前から何気にカウントダウンすよ(笑)


さて、パーティー。

本来の趣旨はワインディーラー谷やんが大量に余らせた、高級ワインたちをみなで処分してあげよう!というもの。

そこへ、おのおのがいろんなものを持ち寄ったかたちですね。


いやはや、そのワインの量たるや、半端ないですわ(笑)

ホント、よくぞみんな飲んだ!

なにせ、高級ワインですから。

高いワインは酔いにくい?


wain07


ということで、みなが持ち寄った、肉とか、ホタテとか、チーズとか、いろいろ。


wain01

ホタテに肉に・・・

wain02

高知から取り寄せた?かつおのたたき。

wain03

チーズとか・・・

wain04

厚切りベーコン、死ぬほど旨い・・・

wain05

ティラミスみたいな・・・

wain06

部屋のそとに置かれた空いたボトルたち・・・


まだ1歳半の子供への教育上の配慮から、21時に宴終了。


ホント、楽しかったです。

ありがとう!

« うな鐵(渋谷) | トップページ | 東京湾マリーナ~いろは寿司(中目黒)。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事