フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 天狗(渋谷)。 | トップページ | かわい庵(五反田TOC) »

2005年10月15日 (土)

さくら水産(新宿御苑)。

ついに恵比寿にも進出してきた「さくら水産」。


なぜだかわからないけど、激安居酒屋なんですよね?


ピリ辛こんにゃくが50円とか。


チューハイが280円とか。



今日は、姉妹デュオ「CLT」を連れて、シアターサンモールにて、「シベリア少女鉄道」の舞台を見てきました。


今回は両側に客席、そして可動式セット。


お金かけましたね。


いつもだいたい2段落ちくらいだけど、今回は4段落ち?


例のクライマックスが、やや長く感じられたりはしたものの、やっぱり面白かったです。


スピード感は健在でした。



というわけで、シアターサンモールそばの「さくら水産」新宿御苑前店で食事会してみました。


sakura01

お通し。


sakura02

さば味噌。


sakura03

ポテトサラダ。


sakura04

まぐろ。


sakura05

モツ煮。


sakura06

ほっけ。


sakura07

なんとかの塩焼き。


sakura08

グラタン。


安いからって、いろいろ頼みすぎました。


ちなみに、こちらは


sakura09

名物の豆乳割り。



さらにこちらはHG↓


http://www.tok2.com/home/norwareitum/hg.html


« 天狗(渋谷)。 | トップページ | かわい庵(五反田TOC) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事