フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 三平酒寮(渋谷) | トップページ | こうへい宅(早稲田)。 »

2005年10月21日 (金)

うな鐵(渋谷)

渋谷公園通りに出来たアップルストア にて、「FUTABA 」と「SARINA 」のミニライブがありました。


かたや女性ふたりによるピアノ連弾、かたやボストン大学出身の日本女性バイオリニスト。


どちらも、目を見張るほどのテクニック。


ため息ですね(>_<)



そんなわけで、SMA のスタッフらとともに、木曜日夜の人ごみ激しい渋谷の、それも人気店のうなぎ料理店「うな鐵 」へ行って来ました。


5分待ったけど、奇跡的に6人掛けテーブルに座れました。


でも、時間が遅かったせいか、品薄状態ではありましたが・・・


串焼き。

una01


una02


una03


そしてサラダ。

うなぎとほうれん草のコラボレート?

una04


銀杏と獅子唐(激辛!?)

una05


白焼き。

una06


うな重。

una07


こんな感じですか。


旨いこと山の如し。


白岳しろ 」とともにいただきました。


これで精力絶倫です(^_^;)

« 三平酒寮(渋谷) | トップページ | こうへい宅(早稲田)。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事