フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« わけあってこちらへ。 | トップページ | かつ吉(渋谷)。 »

2005年10月 3日 (月)

三平酒寮(渋谷)

代々木公園でのサッカー練習のあとには必ず寄るといわれる、知る人は知るが知らない人は絶対に知らない伝説の居酒屋。


渋谷のセンター街の真ん中、HMVの並びにあるのに、店を知らない人は誰も気が付かない。


とくに、女性にはいくら場所を説明してもわかってもらえない。


そんなセンター街の秘境的居酒屋さんのマスターはいつも顔が赤い。


飲んでるんですか?と聞くと、いや、最近は飲まない。なぜなら飲みすぎて肝臓がやられたから・・・


がんばってください!



今日のメニュー。


san01


san02


san03


san04


san05


なぜだか、ジャイアンツの監督の話題で盛り上がりました。


この店、19時までは生ビールが200円。


だから、調子にのってついつい飲んでしまいます。


19時以降は焼酎をボトルで。


しかし、安いです。




8日は東大門でのお好み焼き選手権開催が決定しました。


さらに、22日はT氏のワインをY氏宅で飲んでしまおう!企画が持ち上がりました。


どちらも、FC W...主催です。

« わけあってこちらへ。 | トップページ | かつ吉(渋谷)。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事