フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 東京湾マリーナ(南砂)。 | トップページ | うな鐵(渋谷) »

2005年10月17日 (月)

三平酒寮(渋谷)

隔週日曜日はサッカーの日!



ということで、恒例の代々木公園プレー。


さっきまで雨が降っていたせいか、人影まばらです。


よしよし。


思う存分公園内を走り回りました。


ゼーゼー。


2時間みっちり。


ヒーヒー。



気づくとなぜか、渋谷センター街の聖地「三平酒寮」にいました(笑)


スポーツの後には生ビールが最高!・・・あれ?昼間にも飲んでいなかったっけ?(記憶喪失)


で、今回のメニュー(前回と重複するものは省略)


san06

お通し。

san07

きゅうり。

san08

茄子焼き。

san12

餃子(レモン添え)。

san10

シーフードサラダ。

san11

カキフライ(もしかして重複?)。


あとは、秋刀魚(一日に2度)とか、焼きそばとか・・・



本日はあんまりビールを飲む気分じゃなかったので、一杯のんだあとは芋焼酎ボトルに切り替え。


そして、都合3本のボトルが空に・・・


それなのに、想像を絶する安さ。


それが三平のスゴさ。

« 東京湾マリーナ(南砂)。 | トップページ | うな鐵(渋谷) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事