フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« ひでき宅(東大門)。 | トップページ | 海花亭(江ノ島)。 »

2005年10月11日 (火)

ラーメン二郎(目黒)

ユッキーと朝から都内ロケ。


青山~乃木坂~千駄ヶ谷~広尾~目黒・・・


その合間にラーメン二郎。


店の前を通りがかって、あまりに並んでいたら止めようと思ったけど、案外そうでもなかったから、頑張って並んでみました。


15分くらいで入店。


大にしようか?豚入りにしようか?


またしても悩んでみたものの、勇気を出して小にしてみました(大は小を兼ねるというクセがついていまして・・・)。


jiro01


充分でしょう?


いちおう、野菜とニンニクは大盛りにしましたけど(笑)


今回は、味を濃い目にしなかったから、ややあっさり味。


胡椒を足しました。


旨いッス。


でも、ユッキーの評価は微妙・・・


人それぞれ、好みがありますからね。

« ひでき宅(東大門)。 | トップページ | 海花亭(江ノ島)。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事