フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 海花亭(江ノ島)。 | トップページ | 天狗(渋谷)。 »

2005年10月13日 (木)

牛角(恵比寿)。

残念ながら、この10月末をもって、牛角の恵比寿店が閉店するそうです。


なんででしょうね?


けっこういつも混んでいたみたいなのに。。。


安すぎたのかな?


異常ですもんね。


あの安さは。



というわけで、名残を惜しむかのように?女子高生スタッフとのお別れの意味もこめて?山崎さんと食べてきました。



まぁ、いつも通りのオーダーですよ。


変わり栄えのしないというか・・・


カルビとかギアラとかトントロとか・・・当然、すべて激辛仕様にしてもらいますが。


最近では、スタッフにも呆れられてますから。


なかば半笑い・・・



そんななかで、今回初オーダーしたもの。


gyu02


激辛ヤッコ。


なんと旨いこと!


最後の最後にヒット作を見つけました!!


他の店にもあるのかな?


まぁ、きっとあるでしょう。


でも、はたして行きますかね?


恵比寿店の安さには、どこもかなわないでしょう。



さよなら。

« 海花亭(江ノ島)。 | トップページ | 天狗(渋谷)。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事