フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« かわい庵(五反田TOC) | トップページ | 東京湾マリーナ(南砂)。 »

2005年10月17日 (月)

蒙古タンメン中本(氷川台)

携帯サイトのコンテンツ打ち合わせのために、練馬は氷川台への遠征旅行。


もちろん、初めて降り立つ地です。


ここには元映画本の編集者で、映像クリエイターである、いっと氏の隠れ家があるんですね。


うむ、雨とはいえ、空気がいいですね。


渋谷とか恵比寿とは比べ物にならないくらい。


やっぱり健全ですよ。


溝口に住んでいたころを思い出しました。



クリエーターいっと氏の隠れ家で作業したり、しなかったり。


なかなか濃密な打ち合わせになったでしょう。



で、いっと氏オススメのラーメン屋へ。


蒙古タンメン中本。


mouko03


けっこうテレビで紹介されているみたいですよ。


さぁ、なににしよう?


ありました。


激辛。


もちろん、いきますよ。


mouko01


スゴッ!真っ赤っかだぞ。


大丈夫かな~?



たしかに旨かったような気がしますが、かなり際どかったです。


食べるごとに吹き出る汗!汗!汗!(サウナかょ!?)


さすがにスープは飲み干せませんでした(泣)



いっと氏が食べる、普通の味噌ラーメンも旨そう。


mouko02


つぎに来たときは、もう少しだけ、辛くないラーメンにしてみよう・・・かな?

« かわい庵(五反田TOC) | トップページ | 東京湾マリーナ(南砂)。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事