フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 青山 金華飯店(港区青山) | トップページ | ぶた屋 たぬき堂(麻布十番) »

2005年11月15日 (火)

げんかや(原宿)

料理:焼肉

最寄:原宿

場所:東京都渋谷区神宮前6-7-18神宮橋ビル2階

電話:03-3409-8153


ライブハウスの老舗、原宿ルイードのスタッフを交えての食事会。

スタッフの重鎮、山内さんが好きな店らしく。

入場料800円を払って、その代わりメニューの単価は安いスタイル。


かなり以前に来たときには、そうとう質が酷い感じでしたが、最近では改善したらしく。

今日は、それなりに旨かったです。

カルビとかジンギスカンとかいろいろオーダーしてみました。

で、締めにユッケジャンスープをオーダーしてみたんです。


genka01


困りました。

オーダーするときに、「死ぬほど辛くしてください!」って言ってしまったら、予想以上に辛いんです。

辛すぎて食べられません。

残念。

ルイードチームも誰も食べてくれない。

責任持って一人で食べました。

死にそうです・・・

« 青山 金華飯店(港区青山) | トップページ | ぶた屋 たぬき堂(麻布十番) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事