フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« ラーメンちょろり(恵比寿)。 | トップページ | 玉海力(広尾) »

2005年11月11日 (金)

フレッシュネスバーガー(みなとみらいワールドポーターズ)

「私の頭の中の消しゴム」を、どこか、空いてる映画館でゆったり観たいなと思って、わざわざみなとみらいのワールドポーターズ内にあるマイカルシネマにまで行ってしまいました。


20時半から始まるのにもかかわらず、上映時間が長いせいか、レイトショー扱いでした。


少し早めに着いたので、1Fのフードコーナーにある、フレッシュネスバーガーで「サルサバーガー」なぞ、食べてみましたさ。


hure01 hure02


何気に辛くて、そして具がポロポロ落ちてきたり、かなり食べ辛かったッス。

温かいのか冷たいのか?

なんとも微妙な食べ物でしたとさ。


肝心の映画は・・・もちろんボロ泣きッス。

スジンがかわいいこと。

男くさかったチョルスが、スジンの愛に触れて次第にやさ男へ。

たしかに、心に残るいい映画だったかも。

何人かいらっしゃったヤンキーくんたちも泣いてましたよ(笑)


サランヘヨ。

« ラーメンちょろり(恵比寿)。 | トップページ | 玉海力(広尾) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事