フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« たつや旅館(那覇)。 | トップページ | うちなーステーキ村(那覇) »

2005年11月 3日 (木)

海援隊沖縄 朝まで屋(那覇)。

海援隊沖縄 朝まで屋 松尾店
所在地:那覇市松尾1-5-7
国際通りより、松尾消防所向かい(那覇グランドホテル地下1階)
電話:098-867-4243



4日目の深夜。

那覇で知り合った田原さんと飲みにいく。


国際通りあたりでも、居酒屋とかって意外に終わるがの早くて、朝までやってる店を探すのに苦労しましたが、たまたま見つけた「海援隊」が朝5時までやってるとのことで、入店。

そしてビックリ!


huro01

なぜか番台が・・・

huro02

壁には富士山の絵・・・

huro03

鏡の前に箸とか醤油とか・・・

huro04

huro06

あら、おっさん!

huro07

ねぇさん!


そうです、ここは銭湯居酒屋。

お湯が流れる音もします。

そして、なにより傑作なのが、例によって飲み放題の泡盛が、シャワーのように出てくる!

huro08

すばらしいアイディアですね。

注ぐのが楽しい!


huro09

石焼ビビンバ!

huro10

ゲソ揚げ。

huro03

なすグラタン。

huro11

鮭。


まぁ、味としてはまぁまぁな感じですが、店のコンセプトが面白いですよね。

きっと、だれかを連れて行きたくなりますよ。

« たつや旅館(那覇)。 | トップページ | うちなーステーキ村(那覇) »

沖縄」カテゴリの記事