フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 玉海力(広尾) | トップページ | げんかや(原宿) »

2005年11月15日 (火)

青山 金華飯店(港区青山)

金華飯店


最寄:表参道

料理:中華料理

場所:東京都港区南青山3-1-30 三井住友銀行B1

電話:03-3479-4967


SMA 山崎さんと、久々のランチ。

エイベックス ビルの地下にある、金華飯店の日替わりランチメニューをシェアしようということで。

昼時なので、当然混んでるハズだけど、なにせ広い店内のため、余裕で座れる。

kinka01

kinka02

kinka03

なかなか旨かったですよ。

そういえば、昨日の打ち合わせで、何を食べようか考えていたときに、ふと中華も頭をよぎったのを思い出しました。

縁があったんですかね。


それにしても昼から中華って、なんだか優雅な気分になれますね(笑)

800円のランチで優雅な気分・・・ナイスです。


食べ終えて、ちょっとSMAに寄ろうとキラー通りを歩いていたら、水野裕子 嬢に会いました。

彼女とも久しぶりです。

SMAでは、大江千里 さんのマネージャーとも久々に会いました。

元気そうでなによりです。


そんな、「ひさびさ」な昼時でした・・・

« 玉海力(広尾) | トップページ | げんかや(原宿) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事