フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 家族亭(恵比寿)。 | トップページ | ラーメンちょろり(恵比寿)。 »

2005年11月 5日 (土)

いろは寿司(中目黒)。

何の運動もしないくせに、ただの付き合いで行ってしまった目黒のセントラルスポーツからの帰りに、中目黒駅のガード下の「いろは寿司」での食事会。


料理:寿司

最寄:中目黒

場所目黒区上目黒1-22-13

電話:03-3794-6879


かなり早い時間に行ったハズなのに、それでもけっこう混んでましたね。

相変わらず大人気ぶり。

休日はやはり家族連れが圧倒的に多いです。平日はサラリーマンやクリエーター系のカップルが多いですが。

ネタ的には、断然早い時間帯がオススメですね。深夜になると、鮮度もだいぶ落ちてくるようで。こればかりは仕方ないんでしょうね。


さて、本日のメニューです。


iroha05


iroha06


iroha07


iroha08


ほかにもいろいろ。

あと、最後は恒例の巻寿司大会。

ビール&芋焼酎で、お腹いっぱいです。

ご馳走様でした!


おかげさまで、風邪のほうもなんとか治りそうです。

声はほぼ、普通っぽく出るようになりました。

代わりに、ちと咳がでたりしますが、この分だと週明けには完治するかと。

みなさん、ご協力ありがとうございました。

« 家族亭(恵比寿)。 | トップページ | ラーメンちょろり(恵比寿)。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事