フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« フレッシュネスバーガー(みなとみらいワールドポーターズ) | トップページ | 青山 金華飯店(港区青山) »

2005年11月15日 (火)

玉海力(広尾)

料理:ちゃんこ鍋

最寄:広尾

場所:渋谷区広尾5-4-9

電話:03-3473-0407


明日の映画業界について熱く語り合う趣旨の食事会が広尾の「玉海力 」にて。

以前、光文社の打ち上げで利用したことがある、元力士が経営するちゃんこ屋です。


目玉のちゃんこ鍋の味は4種類。

しょうゆ、味噌、キムチ、塩。

ちなみに塩はサービス終了。

ホントは断然キムチ派だけど、今日はしょうゆ味にて賞味。


tama01


これが旨い!

ちゃんこ鍋だから、当然いろんな具が入っているわけで、豚肉、鶏肉、つくね、海老が混合状態。

でもそれがまたいい味をだしてるじゃない?

お腹いっぱいです。


そういえば、アメリカ帰りの新進気鋭の監督は、なぜかキルステン・ダンスト を強く推してる。

そう、「スパイダーマン」のヒロインの女優。

いまは「エリザベスタウン 」のヒロイン。

日本的に考えれば、なぜ彼女がいろんな映画のヒロインに選ばれるのか理解に苦しむところだけど、彼曰く、アメリカ的な見方をすれば、至極当然の結果だと。

演技力はもちろん、ルックスもイケてるのだとか(^_^;)

だから、キャメロン・クロウ もサム・ライミも好んで起用するのだとか・・・ホントかな?

信用してもいいのかな?

でも、やっぱり美人だとは思えないけど(笑)

« フレッシュネスバーガー(みなとみらいワールドポーターズ) | トップページ | 青山 金華飯店(港区青山) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事