フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« ドトール(恵比寿)。 | トップページ | いろは寿司(中目黒)。 »

2005年11月 5日 (土)

家族亭(恵比寿)。

アトレ5階の書店でぶらぶらしたあと、6階のそば屋「家族亭」へ。


料理:うどん、そば

場所:渋谷区恵比寿南1-5-5恵比寿アトレ6F

電話:03-5475-8426

営業:11:00~22:30


昼時ということもあり、程よく混んでいたため、カウンターっぽい席へ座る。


まずは生ビールを飲んでみたり。

昼から飲むビールはなぜか格別ですね。


今日は天とじうどんにしてみました。


kazoku01


どことなく、普通の天とじうどんと違う感じがするのはなぜだろう?

汁が少ないから?

って、伸びてしまってるってこと?

味はまぁまぁですが・・・


気づかないうちに、アトレに入ってるレストランもだいぶ様変わり。

ラーメン屋がなくなってるし、オムライス屋の代わりに中村屋のカレー屋が入ってる。

旨そう。

今度、食べてみよう!

« ドトール(恵比寿)。 | トップページ | いろは寿司(中目黒)。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事