フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 北中そば(中城)。 | トップページ | のぶ食堂(那覇農連市場)。 »

2005年11月 3日 (木)

モーニングステーション(那覇農連市場)。

2日目の夜。


今回の宿泊先で、宿泊客たちによる「鍋大会」が開催されました。

いろんな人たちが入れ替わり立ち代り。

総勢何人?

わかりません。


そのまま、ふつうの飲み会になり、深夜2時になるころ、だれかが市場に食事に行こう!と言う。


(なんのことだろう・・・)


どうやら、近所に農連市場という、農作物のみを扱った市場があり、そこが2時から動き出す。

そして、そのなかに安くて旨いめし処がいくつかあって、彼らは毎晩食べにいくのだとか。


なんという暴飲暴食ぶり!


でも断れない(というか、かなり興味深々)。


ということで、農連市場の中ほどにある、「モーニングステーション」に行って来ました。


moning01


ねえさん一人で切り盛り、というか無理やりな切り盛り(笑)


moning03


「今日はまだお粥しかないよー!」


選択肢ゼロ(>_<)


moning02


「そうそう、梅干ならたくさん食べてねー!」


・・・梅干、食べられないッス(沈)

« 北中そば(中城)。 | トップページ | のぶ食堂(那覇農連市場)。 »

沖縄」カテゴリの記事