フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 東京ラーメン横丁(中目黒) | トップページ | 刀削麺荘(有楽町) »

2005年11月29日 (火)

大衆割烹お志ど里(江古田)

原宿を拠点とするライブハウスの「ルイード」の支店が江古田に出店した、そのオープニングライブを見るために、クラトラを連れて(連れられて?)行って来ました。

まだ内装は未完成ということでしたが、それはそれで味がある雰囲気。

これからお世話になることでしょう。


その帰りに立ち寄ったのが、「大衆割烹お志ど里」。

地元大学生ご用達の居酒屋さんらしいです。

麦焼酎ボトルが1000円だったり、かなりリーズナブルなのに、チェーン店とは違う、昔乍らの落ち着いた雰囲気。落ち着きますよね。


oshi01

よくあるモツ煮込みながら、ちょっとピリ辛でとても旨いと好評。


oshi02

カキフライも絶品!争奪戦が繰り広げられました(笑)


oshi03

締めには、この店一番の人気メニュー?の生姜焼き定食をみんなで試食。たしかに予想以上の旨さで、しかも650円とは。


料理:居酒屋

最寄:江古田

場所:練馬区栄町4-1

電話:03-3993-7133

« 東京ラーメン横丁(中目黒) | トップページ | 刀削麺荘(有楽町) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事