フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« カフェ沖縄式(那覇)。 | トップページ | ファミマ(古宇利島)。 »

2005年11月 3日 (木)

なつかしのオムライス屋さん(那覇おもろまち)。

3日目の夜。


おもろまちのCINEMAS Qへ映画を見に行きました。

沖縄で映画、なんて素敵。


omu03


まずは、フードコートで軽く食事なんぞ。


「なつかしのオムライス屋さん」。


オムライスって、ふだん食べないですよね?

とくに男性としては。

男同士でオムライス屋ってありえないし、女性とだって、いろんなジャンルの食べ物があるなかでわざわざオムライスを食べに行く確率はかなり低いと思われ。


でも、今回は選択肢が少なかった。ハンバーグ屋かオムライス屋。

ハンバーグもかなり魅力的だったけど、連れがオムライスを希望したから、それならそうしようと。

もちろん好きではあるし。


omu01


もの凄くベタなオムライス。

いちおうデミグラスだけど。

連れはというと、


omu02


サーモンときのこ。


これも旨そう。


でも、さっき国際通りで、タピオカ入りピーチシャーベットを飲んだから、全部は食べられなかったっス。

朝、とんかつとかたくさん食べたせいで昼間で胃がもたれた反省を生かそうとしたため?



さて、その後見た映画。

ヤバいです。

泣かされっぱなしです。

そして、ついに、堪えるのをやめました。

そしたら、感動も1.5割増し!


ホント、いい映画でした。

泣くかも?と思って、さらにそれ以上に泣かされた映画は始めてかも?

そして、なによりも考えさせられる映画でした。

« カフェ沖縄式(那覇)。 | トップページ | ファミマ(古宇利島)。 »

沖縄」カテゴリの記事