フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« うちなーステーキ村(那覇) | トップページ | 家族亭(恵比寿)。 »

2005年11月 5日 (土)

ドトール(恵比寿)。

午前中より恵比寿のドトールにて、春日氏と珈琲タイム。


料理:喫茶

最寄:恵比寿

場所:渋谷区恵比寿南1-4-1コーワ恵比寿ビル1F

電話:03-3760-6887


沖縄での出来事を報告したり、逆に春日氏の九州出張の話を聞いたり。


今日はカフェラテにしてみました。


dotoru03


それにしても、最近はずっといい天気ですね。

ホントならマリーナにでも行きたいところですが。


そういえば、徳島の友人の女性が最近ヨットにハマったとか。

そうでしょう?

面白いですよ、ヨットって。

クルーザーと違って別に高級なスポーツでもないのに、やたら敷居は高いんですよね。

でも、まずはクルーとして参加してみることをオススメします。

ちなみに、クルーというのは、船長(オーナー)以外の人のこと。

だいたい船長が舵を握るから、他の人たちはロープを繋いだりはずしたり、セールを出したりたたんだり、けっこういろいろやることが多いんですよ。

決して楽チンではないけど、何だか、非日常的というか、大人っぽいスポーツという感じが魅力なのかもしれませんね。


来週末は行かれるといいですね。


« うちなーステーキ村(那覇) | トップページ | 家族亭(恵比寿)。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事