フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 恵比寿のケンタ | トップページ | 生ハム万歳 »

2006年6月21日 (水)

天手毬(下北沢)

クラトラのアーティスト写真を撮りに下北沢に行きました。

とりあえず、彼女たちのホームだし、雰囲気いいし。

3時間ばかり、あちらこちらを歩きまわり、なかなかいい写真も撮れました。

仕上がりが楽しみです。

けっこうキテますよ。

フロントメンのHPで披露しますね。


というわけで、昼はいっとさんオススメのラーメン屋「天手毬」にて。

坦々麺専門店らしいです。

普通の辛さのが850円。

ちょっと高いですね。

temari

トッピングしちゃったから950円でした。

ラーメン好きじゃなきゃ食べない値段。

しかも大辛にしたものの、あまり辛くない。

うーむ。

旨くないことはないです。

ただ、全体的なバランスがちょっと。

値段、量、味。

いっとさんには申し訳ないけど、たぶん2度は行かないと思います。

« 恵比寿のケンタ | トップページ | 生ハム万歳 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事