フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 天手毬(下北沢) | トップページ | ラーメン二郎(目黒) »

2006年6月26日 (月)

生ハム万歳

かっしー邸でのワインパーティーにお呼ばれしました。

セレブらしく、高価なワインがこれでもかと出てきます。

だから、初めて味を意識して飲んでみました。

ち、違う・・・

やはり高価なワインは明らかに美味しいんですね。

しかも、コルクを抜いてから1時間くらい酸化させてます。

そんな技があったとは・・・


そんなワインパーティーでしたが、じつはオーミちゃん自慢の無水鍋の会でもあったわけで。

じつに色とりどりのメニューを披露してくれました。


kashi01 ローストビーフ。

kashi02 さやえんどうのスープ。

kashi03 ナスとベーコン。

kashi04 ホタテと海老。

kashi05 ・・・

kashi06 ガーリックチャーハン、ビーフのせ。


もはや、無水鍋がどうのこうのより、オーミちゃんの力量を見せ付けられた感じです。

こんなになんでも鮮やかに作れるなんて!


そうそう、ワイン会の裏テーマとして、生ハム食べ放題っていうのもありました。


kashi09

kashi07

kashi08


分厚く切られた生ハムが旨いッス!


かっしーさん、チャコちゃん、いつもありがとうございます!

« 天手毬(下北沢) | トップページ | ラーメン二郎(目黒) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事