フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 夜は抜きたい! | トップページ | 恵比寿のケンタ »

2006年6月17日 (土)

ラーメン弁慶

先々週の日曜日、東京湾マリーナへ行った帰りに寄ったラーメン屋です。

知人が旨いというウワサの店をたまたま見つけて、これは見過ごすわけにはいかないということで。

1Fが立ちのカウンターのみで、2Fがテーブル席になっていました。

大好きな豚骨しょうゆラーメン。

しかも味噌味があったので、もやしをトッピングしてみました。

benkei

濃厚なスープにちぢれ麺。

これはウワサに違わず旨いッス。

店員がややぴりぴりした雰囲気で、そこが少しだけ落ち着かなかったけど、また是非食べてみたいラーメンでした。

« 夜は抜きたい! | トップページ | 恵比寿のケンタ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事