フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 崋山(南砂) | トップページ | 観音崎にてBBQ »

2006年7月18日 (火)

いなば和幸(中目黒)

恵比寿から日比谷線でとなり駅の中目黒の比較的新しいビル「GTビル」2Fのとんかつや「いなば和幸」にて食事会。


東京湾マリーナでの船底掃除からの帰り、どこかに食事に行こうということになり、クルマのなかで蕎麦がいいの寿司がいいの話し合っていたのだけど、結局はクルマが停められるところがいいということで、地下駐車場があるGTビルへ行くことに。

寿司も食べたかったけど(笑)


まぁ、ホントに食事をしに行くって感じで、とくに酒の肴を頼むこともなく、いきなりメインディッシュ。

ロースかつ定食。

inaba01


渋谷のかつ吉にはかなわないまでも、それなりにサクサクしていて旨い。

しかも何気にビック。


じつは、このあと西麻布での食事会にも誘われていて、そちらにも行くことになっていたから、ホントは食べる量をセーブしなきゃならなかったのだけど、ついつい完食。

お酒を飲むときは普段はご飯も食べないのだけど、やっぱりあると食べてしまう><!


みな、それぞれのカツを食べるの図。

inaba02

« 崋山(南砂) | トップページ | 観音崎にてBBQ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事