フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 札幌ラーメン蓬莱(溝口) | トップページ | 崋山(南砂) »

2006年7月12日 (水)

仲底商店(波照間島)

先月に行った、恵比寿から遠く離れた、しかも石垣島から高速フェリーで1時間で着く波照間島の商店で、泡波アイスを見つけました。


ishigaki01


正確には、ジェラートって感じ?

たしかに、泡波の味がする!

食べ過ぎたら酔ってしまいそう(笑)

半分ほど食べてみました。

旨いといえば旨いかも。

ただし、お酒が飲めない人にはムリかも。


ふと気付くと横には小さく、「店内撮影禁止」と書いてある。

もう、撮ってしまいました><!

ごめんなさい。


ishigaki02


ほかにも、波照間の名物がいろいろ置いてありましたよ。

« 札幌ラーメン蓬莱(溝口) | トップページ | 崋山(南砂) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事