フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 生ハム万歳 | トップページ | 立道屋(代官山) »

2006年7月 5日 (水)

ラーメン二郎(目黒)

先日、なんだか、無性に食べたくなって、夜に行ってしまいました。

行列できているだろうなぁと思いつつクルマで行ってみると、案の定長蛇の列です。

20人くらい?

一瞬怯みましたが、根性を据えて並ぶことにしました。

ラーメンだし、回転早いだろうし。


25分くらいでしょうか?

ようやくありつけました。

魅惑のラーメン二郎。


jiro01


小サイズだというのに、相変わらずのボリュームです。

そして、美味しい!

・・・しかし暑い!

なんと、店内にクーラーはないようです。

おかげで汗ダラダラ。

これも、客の回転を早くするためでしょか?(笑)


それにしても、最近の解毒ブームにのって、毎日解毒ジュースを飲んでいるせいでしょうか?

いつもより、なんとなくラーメンの味が濃く感じられます。

これも解毒の効果なのでしょうか?

いいことですね。

これからも、解毒ジュースを飲み続けていきたいと思いました。

« 生ハム万歳 | トップページ | 立道屋(代官山) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事