フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« お好み焼き まりや | トップページ | ディズニーアート展 »

2006年7月19日 (水)

ロコズ テーブル マハナ(恵比寿)

ランチを食べに、行ってきました。


ロコズ テーブル マハナ

東京都渋谷区恵比寿西1-7-3 ZAIN EBISU 1F

03-6415-5506


恵比寿駅から大丸ピーコックを目指すと、手前左側にあります。

かなり大きな店ですが、周囲に馴染んでいるため、うっかり見落とす可能性あり。


ランチタイムには、ハワイアンバイキングが楽しめます。

さらに、恵比寿の(不味い)空気を吸いながらの、テラスもあります。

喫煙派としては、当然のようにテラス派。


mahana01


いろんな料理を少しずつ。

もはや、あんまり量は食べられないのです。


mahana02


本来は、この器でロコモコを作って食べるハズですが、ちょっとロコモコはへヴィーだなと。

じっさい、これでも多すぎたくらいでした。


が、食後のデザートのケーキはしっかりと食べました。


もちろん、店内ほぼ満席でした。

早めに行ったほうがよいです。

« お好み焼き まりや | トップページ | ディズニーアート展 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事