フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« ラーメン二郎(目黒) | トップページ | 札幌ラーメン蓬莱(溝口) »

2006年7月 8日 (土)

立道屋(代官山)

友人でもある占い師Tさんと、近所の某大手事務所のIさんと、久々の会食でした。


恵比寿のとなり、代官山にあるロックな居酒屋「立道屋」。


超有名な店らしいです。


知らなかったけど。


店内の壁には有名人たちのサインが、ダイナミックに直に描かれています。


名物の宮崎産牛のせいろ蒸しをいただきました。


tachi01


とっても柔らかくて、口の中で溶けていく感じ。

これは旨いです。


tachi02


最初は混んでいたため、カウンターの片隅で。

そのあと、奥のテーブル席へ移動。


ひたすら、黒ホッピーを飲んでました。


ホントは白ホッピーが飲みたかったのだけど、どうやら黒しかない様子で。


しかも、それさえ、途中で売り切れてしまいましたけど・・・


仕事の話、サッカーの話、音楽の話。


徐々に取りとめがなくなってきたころ、場所移動。

« ラーメン二郎(目黒) | トップページ | 札幌ラーメン蓬莱(溝口) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事