フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« トラジ、そして香港ガーデン | トップページ | 由比ヶ浜、そして大江千里 »

2006年8月 4日 (金)

明日の神話&日テレ

今日も朝から天気が良かったから、汐留の日テレまで足を伸ばしてみた。


昼過ぎ、恵比寿で監督と打ち合わせをして、その足で向かう。

もちろん、電車。

こんな日に自転車乗ったら確実に死ぬ。

電車は涼しいよ。

昼間の山手線は空いているし。

ついでに、日テレも空いてる。

編成局も制作部もガラガラ。

理由は誰も知らない。


打ち合わせを済ませて、外に出ると、岡本太郎画伯の大きな絵が飾ってある。

あれが、ウワサの「明日の神話」か~

ashita01

そういえば、タレントの松嶋初音ちゃんが、いつぞやかブログで怒ってたなーなどと思い出す。

オープニングイベントの有様が見当違いだとか?(笑)

彼女はかなりの岡本画伯のファンらしいから。


せっかくだからちょっと観ていくか?

ashita02

マネージャーのナベちゃんと一緒に。


新橋もずいぶんと賑やかになったんだね。

いつもクルマでは通るけど、じつは全然知らなかったことに気付く。

思えば、だんだん知らない新しい東京の風景が増えてくる。

たまには周遊しないとね。


今日の名盤。

ratoya

元デスチャのラトーヤ、デビューアルバム。

かなりイカしてる。

デスチャ関連って、みんなポテンシャルが高いよね。

ビヨンセももちろん、ケニーも素晴らしいし。

勉強させてもらおう!

« トラジ、そして香港ガーデン | トップページ | 由比ヶ浜、そして大江千里 »

映画・テレビ」カテゴリの記事