フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 渋谷HMV | トップページ | 塩ラーメン »

2006年9月 2日 (土)

土曜の午後はカリー

最近カレーづいてるような。


先週末、気になっていたハウスのホワイトカリーを作り、

white01

(シチューにしか見えない?)

大量に作ったために翌日も食べ、そして月曜日は恵比寿のハワイアンカフェでハンバーグカレーを食べ、水曜日は渋谷で、金曜日は自宅で食べた。

どれだけカレーが好き?という話。


そして今日のランチは恵比寿アトレ6Fの「中村屋」。

新宿店には以前に何度か行ったことがあったけど、恵比寿アトレ店は始めて。

まぁ、カレーとしては値段が高いし、一人で入るような店でもないし。

今日はたまたま知り合いの親子とともに、ランチを食べる場所を探していて、ホントは彼は蕎麦が食べたかったらしいけど、娘が強硬に反対して、じゃぁどうしようという感じで偶然目にした「中村屋」に入った次第。

じつは行ってみたいと思っていたから嬉しかったんだけど(笑)


とりあえず、定番のインドカリーを食べてみた。

nakamura01

なるほど、辛すぎずもなく、味に品があって旨い。

骨付きチキンもこだわりを感じる。


そういえば、「中村屋」のインドカリーは初めてだったかも。

いつもはビーフカリーだったような。


彼とのランチにはもちろん欠かせないビール。

nakamura02

いやはや、土曜のゆったりとした午後を堪能。

« 渋谷HMV | トップページ | 塩ラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事