フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« iPod移植中 | トップページ | 熊本のはなじぞう »

2006年9月27日 (水)

明日は

熊本ロケ。

当然、朝早い。

起きられるかな?

週末からは都内ロケだというのに、警察の都合で急遽ロケ場所変更になったりして、今日はそのための新たなロケハンしたり、明日の衣装とか美術道具の積み込みしたり、さらにはスタッフルームでの俳優の立ち稽古に立ち会ったりしたり、その合間に別のTV番組の音楽制作の打合せしたり、わりと忙しかったような。

さっき、ようやく恵比寿に戻ったわけだけど、まだ明日とか来週の段取りを組まなきゃならないし、まだまだ寝られそうもない。

でも、熊本に行くのはとても楽しみ。

なにせ、実家があるからね。

フリーになるのは夜遅くだから、祖父母には会えないと思うけど、実家には顔を出すつもり。

馬刺しなんかも食べられたら嬉しいな。



幼稚園児の列にクルマが突っ込んだ事件、マスコミ的には、社会悪としての落とし所がなくて困ってるみたいだね。

酒気帯びとか、変質者とか、いままでは突っ込み所のある事件が多かったから。

というか、別にワイドショーが扱わなきゃならないことでもないと思うのだけど。

本来、事件は事件として、報道的には客観的に扱うしかないでしょう?

もちろん、被害者のことは悼むけど、報道に情を掉さしてはいけないと思う。

むやみに社会悪を増やすだけだから。

そして、そもそもマスコミはいかなる経緯にも責任を持たないのだから。

マスコミには騙されてはいけない。

« iPod移植中 | トップページ | 熊本のはなじぞう »

映画・テレビ」カテゴリの記事