フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 氷川神社祭礼 | トップページ | そして、ロケハンとカレー »

2006年9月13日 (水)

ロケハンとカレー

月末に撮影するドラマのロケハンで、世田谷~神奈川~千葉へ。

雨の降る中、クルマで移動。

まずは神奈川。

なぜか、管理の方に手製のカレーをご馳走になる。

旨かった。

じつは日曜の夜から5食連続カレーだったりして・・・

そして、神奈川から千葉の移動は大変だった。

中央道~首都高で東京まではすんなりと戻れたのだけど、そこからなかなか千葉へ入れない。

江戸橋、箱崎あたりでなぞの大渋滞。

まぁ、いつものことなのか。

その後も小菅あたりで渋滞したり・・・

結局2時間かかった。

千葉では学生時代の後輩にロケハンを手伝ってもらい、楽しく終了。

しかし、そこから恵比寿に戻るのがまた大変。

常磐道~首都高が四つ木から三郷まで14kmの渋滞との情報。

高速を断念して国道6号で向かう。

その一般道も決して空いていない。

むしろやや渋滞気味。

いや~遠かった。

やっぱり2時間。

雨の日は運転しづらくて。

« 氷川神社祭礼 | トップページ | そして、ロケハンとカレー »

映画・テレビ」カテゴリの記事