フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 東へ西へ | トップページ | 渋谷Q-AX! »

2006年9月22日 (金)

衣装合わせ

なかなか大変ですな。

いつも思うことだけど。

何人ものキャストの衣装を念入りに決めていく。

劇中の時間の経過があればあるほど、膨大な衣装の量になっていく。

ふだん人って、有る程度の志向性はあるものの、わりと何気なく服を選んだりして着るものだけど、映画やドラマの場合はそうはいかない。

かならずその役の人生観を反映させる。

お気に入りだからって、同じ服を着たり、ましてやなんとなく着てみたなんて許されない(笑)

これでキャストが多かったりしたら発狂しそうだ。


ということで、今日だけでは飽き足らず明日も引き続き衣装合わせ。


その後は美術打合せ。


しかも夜には「red letters」の初日舞台挨拶。


長い一日になりそうだね。

« 東へ西へ | トップページ | 渋谷Q-AX! »

映画・テレビ」カテゴリの記事