フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 明日は | トップページ | 撮休 »

2006年9月30日 (土)

熊本のはなじぞう

ドラマのクランクイン。

いきなり熊本ロケ。

空港に着いて、ホテルに移動し、準備をして、まずは熊本城へ。

kumamoto01

天気もよくて、絶好のロケ日和。

周りにはなぜか写生している中学生軍団が。

でも、彼らは、こちらが撮っているときはちゃんと静かにしてくれる。

とくに指示もしていないのに。

エライなぁ。

東京だったら、きっと撮影にならないだろうな。

あとは市街地とか、水前寺公園。

何度も来ている場所ばかりだけど、仕事で来ると何の感傷も起きないから不思議。

次の段取りのことばかり考えているから?


無事に夕方まで撮影をこなし、夜は下通りの洒落た居酒屋で宴会。

はなじぞう、という店。

そして、熊本といえば、当然馬刺し。

kumamoto02

うれしいなぁ。

もちろん、いまや東京でも食べられるけど、やはり馬刺しは熊本で食べないと。

ついでに馬握り。

kumamoto03

しあわせ。


そんな熊本の一日。

« 明日は | トップページ | 撮休 »

映画・テレビ」カテゴリの記事