フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 先生に胸を見られるのが嫌! | トップページ | スタッフルーム »

2006年10月15日 (日)

レッドレターズ イン 横浜!

昨日は横浜ジャック&ベティでの初日で、お昼に劇場で舞台挨拶。

red01

メンバーは松田賢二さん、筧利夫さん、そして千葉監督(いつものメンバー)。

場所がわかり辛かったのか遅刻組も出たりして、ちょっとドキドキ。なんとか5分前に到着したため、打合せもそこそこに劇場入り→怒涛の舞台挨拶。

今回は監督による呼び込みも止め、いきなりスタートすることにした。毎回、少しずつ趣向を変えていかないとね。

そして予定の30分をはるかに越える45分間に及ぶ3人のトーク。どうやら時間も忘れて盛り上がっていた様子。というか、いつものこと。原因はわかってるけど・・・


ということで、黄金町の韓国式焼肉屋で反省会。でも、反省ははじめの5分くらい。あとはひたすら今後のレッドレターズの展開に関しての前向きすぎる討論会。あまりに前向きすぎて、途中何度か気を失いそうになる(笑) そして必死に肉を食べる。店中の酒を飲み尽くす。ス、スゴすぎる。



さらにとどめの一杯。

red02

西麻布の交差点付近にて。

« 先生に胸を見られるのが嫌! | トップページ | スタッフルーム »

映画・テレビ」カテゴリの記事