フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 今日も雨。。。 | トップページ | 東京湾は大快晴 »

2006年10月10日 (火)

豪徳寺

gotokuji

正確には赤堤という地名だけど。ドラマのロケでよく使われるハウススタジオ。本来はそこで朝から夜まで終日撮影のはずだったのに、連日の雨によって、スケジュールは押し押し。だから、朝一番で別のシーンのための恵比寿のロケが入ってきた。

あら、大変。

本隊はまず恵比寿へ。でも並行して豪徳寺でスタンバイ。しかも豪徳寺でのシーンも山盛りだから、なんとか効率よく進めないと、夜までに撮りきらない。

勝負処ですな。

それなのに、やっぱり恵比寿の撮影が押してしまった。豪徳寺に移動した時点ですでに1時間押し。大丈夫かなぁ。

でも、みなで一丸となってグイグイ撮影したおかげで、まさかの1時間巻きで終了した。撮影終わって、のんびり夕食の弁当食べる余裕ぶり。

よかった!


« 今日も雨。。。 | トップページ | 東京湾は大快晴 »

映画・テレビ」カテゴリの記事