フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 洗わなかった。 | トップページ | ハイウェイ »

2006年10月18日 (水)

汐留にて

午後いっぱいのMTG。

やりたい内容が徐々に明らかになってきた。

3分の1にするどころか、逆に3倍以上になる見込み。これはスゴイぞ。

果たして、どれだけ壮大にするかがテーマ。

あさって、すべての全貌が明らかに!

楽しみだなぁ。



さて、今クールは見たいドラマが盛り沢山。

「のだめカンタービレ」、「僕の歩く道」、「Dr.コトー診療所」、「セーラー服と機関銃」、「鉄板少女アカネ」・・・ほかにも何かあったような。

見たいドラマがたくさんあるということは嬉しいこと。さすが、どれも工夫を凝らしているし、勉強にもなるしね。逆にドラマの演出、制作としての最低限あるべき姿も見えてくる。

この間、筧利夫さんから聞いた役作りの工夫も参考になった。

なるほど、だから内容の濃いドラマが出来るのかと改めて痛感した次第。

そういう視点で考えると、おのずとドラマ作りの王道が見えてくる、かも・・・

« 洗わなかった。 | トップページ | ハイウェイ »

映画・テレビ」カテゴリの記事