フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« いい曲出来るかな? | トップページ | ちゅら海に癒されたくて »

2006年10月26日 (木)

カムジャタン

新宿マーズでのライブを見に行ったついでにコリアンタウンを探索してみた。

何件か入ったことのある店はあったけど、違う店に行ってみたくて、しばらく探索したあと、ふと入った店の名は「わ」。

こじんまりとした韓国家庭料理っぽい店。

何を食べようか迷ったあげく、やっぱり鍋だね!ということで、とりあえず「カムジャタン」。

kamu01

いつも行く亜細亜食堂のカムジャタンとは、ちょっと違う感じ。

旨そうじゃないか~。

赤い粉末は、韓国秘伝の調味料らしい。

そして出来上がり。

kamu02

いい具合にとろけてるね。

辛さも程よいし。


ホントは他にもあれこれ食べてみたかったけど、これだけでかなりの満腹感。

しかもラーメンを加えてみたから、なおさら。

かつ、キムチと柿のサービスありで、さらに満腹。

いい店だったなぁ。

また、行きたいなぁ。

« いい曲出来るかな? | トップページ | ちゅら海に癒されたくて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事