フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« スタッフルーム | トップページ | 汐留にて »

2006年10月17日 (火)

洗わなかった。

やはり。うっかり忘れてた。いや、思い出したとしても洗わなかったかもしれない。


やばい。物理的にというか常識的に難しい局面のオンパレード。しかもまだ構成台本も出来ていない。いまのところ、やりたい希望のみ与えられている。それを全部組み込んだら確実にドラマの尺が3倍になる。ということは、3分の1に絞ることになる。いずれ。でもそれがいつのことなのかわからない。それでも準備だけはしなければならない現状のなか、6時間に及ぶMTG。

明日には局Pと話せるはずから、そしたら絞られるかなぁ。逆に尺が3倍になったりして(笑) それはそれで、今度は予算の問題がぁ・・・


来月あたり、四国にドライブに行ってこよう。讃岐うどんと徳島ラーメン、そして鰹のたたきも食べよう。あとは何かあったかな?

« スタッフルーム | トップページ | 汐留にて »

映画・テレビ」カテゴリの記事