フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 麺の坊 砦 | トップページ | ついにトラック出現! »

2006年11月22日 (水)

広東酒家 らくらく

ついにクランクイン。

それなのに朝から豪雨。

ホントに撮れるのか?

朝の実景は??


なんて、それでも現場の箱根に着くころには雨も上がり、紅葉がキレイな箱根を無事に撮り、しかし午後からはまたしても雨。

やむなくいくつかのカットを順延して夜、東京に戻る。

とはいえ、箱根でしか撮れないカットはすべて撮れたわけで、雨の江戸川橋で軽く反省会&MTG。

自分はもちろん監督、助監督含め、辛いもの好きな面子なので、なんとなくそんな店へ行ってみた。

メニューを見て惹かれたのは、テグタンラーメン。

なんだか辛そうなネーミングじゃない?

店員に聞くとまぁまぁ辛いと言う。

ならば、もっと辛くして!と頼むと、「激辛ですか?ホントに残さずに食べられますか?」などと挑戦的なことを言う店員。

監督とふたりで「もちろん!」(助監督は坦々麺をオーダー)


nakanaka01
やがてやって来た真っ赤なラーメン。

たしかに、辛そう。

ちょっと食べてみたら、やっぱり激辛。

たまには刺激が欲しいよねと言いつつ頼んだものの、これは辛すぎるかも?

結局、監督と二人で我慢比べのように食べた有様。

正直、もう少し辛くなくてもよかったかも・・・(笑)

« 麺の坊 砦 | トップページ | ついにトラック出現! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事