フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« ジャッキーステーキハウス! | トップページ | ミスマガジン2006 »

2006年11月 2日 (木)

大阪第七藝術劇場での公開決定

映画「red letters」の話。

ということで、12月は大阪で賢ちゃんと遊ぶことになりそう。

楽しみだな。大阪に行くのは何年ぶりだろう?まったく思い出せない。第一、この10年ほど新幹線に乗った記憶がないということは、行ったとしてもクルマで行ったんだろうな。もしかしたら5年前くらいに某人気女性タレントの取材で京都や神戸に行ったことがあったから、きっとそのときに通過したくらいのものだろう・・・。あれは春なのに雪が降る寒い日だった。スリップサインの出ているタイヤを履いた車で雪道を走って激しい恐怖に襲われた思い出が・・・。

さて、大阪の名物料理は何だったかしら?

« ジャッキーステーキハウス! | トップページ | ミスマガジン2006 »

映画・テレビ」カテゴリの記事