フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 完全燃焼 | トップページ | 青山の茂司ラーメン »

2006年11月26日 (日)

ぶるだっく

松田組はなぜか辛いもの好き揃い。

というわけで、渋谷~霞ヶ関~三鷹~渋谷での撮影終了後の反省会は渋谷の激辛専門店・ぶるだっくにて。

一度みんなに食べさせたかった。

今までいろんな友達を連れていっても、もう2度とだれも行きたがらない、そんな激辛ぶりを伝えたくて(笑)

早めの時間に入ったのにすでに満席に近い。

お客は韓国系の人たちばかり。

さっそく、名物のぶるだっく。

buru01
さっそく辛い!

続けてトッポッギ。

buru02
やっぱり辛い。

次は初挑戦のブルデジ。

buru03
うーむ、さすが、辛い・・・

今度は少しマイルド系にする?

buru04
マヨブル&えのきベーコン。


ほかにも、いろいろ食べたけど、冗談抜きで、みんな度肝を抜かれてた(笑)

それくらい、辛い。

舌がヒリヒリ。

全員汗だく。


しかし・・・


まわりのお客は誰一人ヒーヒー言ってない。

みな平然と食べてる。

というか、普通に談笑しながら食べてる。

なぜ?辛くない?


われわれも、もっと鍛えなくては!

« 完全燃焼 | トップページ | 青山の茂司ラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事