フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 牛が水浴びしてる? | トップページ | 大阪第七藝術劇場での公開決定 »

2006年11月 1日 (水)

ジャッキーステーキハウス!

久々にステーキなんて食べてみたよ。

自ら食べるなんていつ以来?

基本的にはステーキといえばハンバーグと思っているから。

なにしろハンバーグが大好きで。

それはいいとして。

どうやら老舗のステーキハウスらしい。

なんだかアメリカっぽい雰囲気がプンプン漂ってるぞ。

jack01

お昼に行ったら混んでて入れなかったけど、20分ほど時間をずらしたら普通に入れた。

ちょっと悩んで、「テンダーロインステーキ」を注文。

名物らしいし、せっかくだから。

jack02

これでもSサイズだから。

Lサイズにしなくてよかった。。。

これに店推奨の「ナンバーワンソース」をかけて食べるのだけど、このソース、食べているうちに徐々に飽きてきて、でも最終的にはまた戻る、なんとも不思議なソース。

とりあえず、ステーキも旨かった。

ジャッキーのステーキならまた食べてみたいかも。

« 牛が水浴びしてる? | トップページ | 大阪第七藝術劇場での公開決定 »

沖縄」カテゴリの記事