フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 青山の茂司ラーメン | トップページ | ローカリタ イル パラディーゾ »

2006年12月 2日 (土)

沼津の寿司

件の撮影は、昨日で無事にクランクアップ。

準備から含めるとなんだかんだ2ヶ月くらい費やしていたけど、今回のチームも楽しかった。

プロデューサー、監督たちと同年代なせいもあるけど、みな、何か見えない敵(?)に向かって奮闘してるみたいで、妙な連帯感があったような(笑)

それにしても昨日の撮影はへヴィーだったよ。

かなりの分量の台本をたった1日で撮るわけだから、監督の重責たるや半端なかったはず。

それでも撮り終えたんだから、スゴイのひとこと。


・・・しかし、今日は追撮。

実景班として、静岡まで行ってきた。

東名高速をひたすら走る。

ときどきスピードを調節しながら・・・

せっかくだから、沼津で旨いと評判の寿司を食べてきた。

双葉寿司。
hutaba01
一緒に行ったラインプロデューサーが、以前に旅番組で取材したらしい。

とりあえず、上寿司を食べてみた。


hutaba02
たしかに、旨い。

脂がノリノリ。

旨い!と思う寿司は久々に食べたかも(最近寿司屋に行った記憶もないけど・・・)

正直、安い店ではないから、平日のランチタイムといえども、混んではいない。

でも、休日には観光客で混むんだろうな?という感じ。


夕方、神楽坂で愛車のリハビリ。

ずいぶんと調子がよくなったよ。

ピカピカだし。


明日は久々の休みだね。

« 青山の茂司ラーメン | トップページ | ローカリタ イル パラディーゾ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事