フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 日比谷園の坦々麺 | トップページ | BoA 「SOME DAY ONE DAY」 »

2007年2月22日 (木)

送別会

CSアーティスツ時代によく一緒に遊んだ飯村さんが、このたび音楽業界を引退されるということで、昨日はCSAの前身であるエイプリルミュージック、SD関西、そしてCSAのメンバーが六本木に集結しての盛大な送別会でした。

よくこれだけ集まるなと思うほどの面々。

とっても懐かしくて、しかし彼らを前にすると一瞬で当時の立ち位置に戻ってしまって、それはそれでなんだか居心地悪いような(笑)

現在のスタンスは関係なく、みんなが当時の関係で接している、まるで同窓会みたいですね。

きっと若い人たちから見たら不気味かもしれない。

相当な大人が宴会場を走り回ったりして・・・

« 日比谷園の坦々麺 | トップページ | BoA 「SOME DAY ONE DAY」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事