フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 熊本ラーメン | トップページ | EZRA BROOKS »

2007年2月 6日 (火)

赤まる鍋

なんだか食べてばっかりだな。


今度は実家の近く、田迎という57号線バイパス沿いにある「赤まる」という韓国焼肉屋へ行ってみた。


両親も行った事がないらしい。


ならば新規開拓ということで。


ダッカルビとか赤まる鍋が名物みたいだけど、馬ホルモンもあったりしてMJK的にはかなりイケてる店。


さすがにダッカルビと赤まる鍋を両方食べるほどの食いしん坊ではなかったので、今回は鍋をチョイス。


これが意外に旨かった。


ホルモンとかニラが前面に出てるから、一見ホルモン鍋のようだけど、中にはトッポッギやウインナーも入っていて、さらに最後は乾麺を入れるあたり、どうやら部隊鍋のほうが近い感じ。


ほどよい辛さがまた絶品。


普段は辛いものは食べないと言い切る両親でさえ、旨い旨いと云って食べてたよ。


ためしに食べてみた馬ホルモンも、肉臭いながら旨かった。


これはさすがに誰も食べなかったけど(笑)


まぁ、仕方ない。



kumamoto08


kumamoto10


kumamoto11


« 熊本ラーメン | トップページ | EZRA BROOKS »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事