フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« サクセス頭皮スッキリ洗浄ブラシ | トップページ | 熊本ラーメン »

2007年2月 6日 (火)

日航ホテル「桃李」

週末を利用しての遅ればせながらの帰省ということで、両親と一緒に熊本の繁華街にある日航ホテルの2階「桃李」にて食事会をしたよ。


ふかひれ&アワビコース。


中華料理なのに、全然大皿でなくて、いちいち人数分に取り分けて持ってきてくれる。


はじめはなんだか量が物足りないなぁと思っていたけど、最後のほうの炒飯あたりでは、やはりお腹いっぱい。


いわゆるフレンチのような中華料理スタイルなんだね。


その中でとくに旨かったのは、ふかひれパパイヤとアワビのガーリックソテー。


紹興酒と一緒にいただいたよ。


ちょっと飲みすぎたかもね。




kumamoto04


kumamoto05


« サクセス頭皮スッキリ洗浄ブラシ | トップページ | 熊本ラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事