フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 阿佐ヶ谷に行ってきた。 | トップページ | 日比谷園の坦々麺 »

2007年2月17日 (土)

阿部ちゃん会

少し遅めの新年会ということで。

阿部ちゃんを中心に映像系人脈が年に2回集まるという、不思議な会です。

今回は恵比寿・中目黒の巻。


みんなセッカチだから、ホントは18時半からの予定だったのに、18時には始まっていたのさ。


あぁオトナって・・・(^_^;)


まずは中目黒のいつもの店で、ホルモンやらカムジャタン鍋とか、ジンロのボトルとかワインのボトルとか。

唄ったり、騒いだり、どうやら4時間くらい居座ってたみたいです。


それから恵比寿に移動して安部ちゃん馴染みの居酒屋へ。

学生時代にバイトしていたんだって。

彼が迷わずにオーダーしたのは凍結酒。

日本酒なのに、とってもフルーティーで飲みやすい。

ぐいぐい。

くじらの刺身も旨い(お通し)。


とはいえ、閉店だからと1杯で追い出され、次はカラオケの歌える店に。

恵比寿だし、スナックだし、と高をくくっていたら、案外高めのバーでした。

女性も何人かいるし。

恵比寿のあんなところに、あんな店があったなんて、ちょっと驚き。

なかよし、の横かな?

カラオケ歌うにも、いちいち番号と曲名を紙に書いて提出しなきゃならないから、面倒であんまり唄わなかったかも。

というか、この頃にはもうベロベロです。

いいちこボトル何本か。

唄う行為自体が面倒だったのかも(^_^;)


さて、いい加減唄にも飽き、というか閉店につき、今度は向かいの居酒屋へ。

とりあえずウーロンハイ飲んでいたら、そこのお店も閉店だという。

ふざけてますね!(われわれが)。


仕方ないので、やむなく解散。

ひとり、こっそり、吉野家で豚丼食べました。

そしたら、2年前まで通っていた美容室のヘアメイクにばったり。

何か悪そうな人たちと一緒だったので、ちょこちょこっと挨拶。

ウソです。

酔ったのと眠いので意識が朦朧としてました(笑)

そしてテクテク帰りましたとさ。

昨日の記憶。


abe01

abe02

abe03

« 阿佐ヶ谷に行ってきた。 | トップページ | 日比谷園の坦々麺 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事