フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« EZRA BROOKS | トップページ | 3連休も終わり、まだ寒い »

2007年2月 9日 (金)

六本木界隈で痛飲

ひたすら安いハイサワー。

ほとんど食べなかったな。

とにかく安いハイサワー。

途中、ウーロンハイに浮気しそうになったけど、

なんとか安いハイサワー。


六本木の芋洗い坂の下にある居酒屋は、木曜の夜とは思えないほど、閑散としていた。

テレビでは、もうすぐ終了する「クイズ・ミリオネア」がやっていた。

つぎにテレビを見たときには「報道ステーション」になっていた。

そのころに合流した友人がひとり。


その後も安いハイサワー。

そんなに長い時間、なにを話していたんだろう?

それでも安いハイサワー。


夜中に映画「ワイルドスピード」の2作目、3作目を見させられる。

もちろんDVD。

うーん、1作目のほうが面白かったかも。

白人の覆面警官が、ブラックなストリートでキングになるという、有る意味コンセプトがしっかりしていて。

だいたい3作目なんて主人公が違うし。

しかもドリフトができないどころか、そもそも運転が下手だし。

疫病神のヒロイン(中国系キングの彼女)は余計なことしかしないし。

ウワサの、渋谷を激走するシーンなんて、ほんのチョット。

まったく、疲れたよ。


今夜は「津軽海峡ミステリー航路6」の放送だね。

早く帰って見なきゃ!

« EZRA BROOKS | トップページ | 3連休も終わり、まだ寒い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事