フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« バレンタインキッス | トップページ | 阿部ちゃん会 »

2007年2月15日 (木)

阿佐ヶ谷に行ってきた。

もしかしたら阿佐ヶ谷駅で降りたのって初めてかも。

目的は隠れ家的バーで行われる岡本ホーテン氏&マーベルの三味ライブを見るためだけど、

店に行くのがえらく早く、まだリハーサル中だったから、どこかで時間をつぶそうということで、

駅前に戻り「ラジオ屋」という居酒屋にふらりと入ってみた。

小さな店内は一面サイン紙に書いた漫画だらけ。

そして古~いポップスをたくさん聞かせてくれる。

たとえば杉田二郎さんとか、チューリップとか、みんなまだ22~23歳だったころ。

マスター含めて昔話に花が咲く。

MJKはいったい何歳?(笑)

ほどよい時間になったので、再びバーに戻ってライブ観賞。

ホーテン氏がDJしたり、根岸くんが三味弾いたり、流音さんが島唄歌ったり、じつに沖縄三昧だったよ。

楽しかった。

3時間くらいいたのかな。

電車もなくなってきそうだったから、そろそろ恵比寿に帰ろうと思ったのだけど、渋谷で友人につかまり、そのままセンター街の店で飲むことに。

なぜか白熱した議論が4時間くらい続き、いい加減恵比寿に戻る、そんな水曜日。


ドラマ「派遣の品格」を見逃した。

残念至極。

« バレンタインキッス | トップページ | 阿部ちゃん会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事